<< 秋華賞’10 | main | 大学の最寄り駅 >>
アンパンマン

健康診断の日のこと。
スタンプラリーのように病院内を、
採血やレントゲンのとこをまわっていると、
若干の待ち時間があった。
ふと、待合室のテレビを見ると、アンパンマンをやっている。

バイキンマンがはーひふーへほーって言っている。

ああ、楽しそうだな。
って思いながら、テレビを見ていると、
通りかかった看護婦さんが言った。

チャンネル替えましょか。

・・・・

なんでそんなこと言うねん!
まさか、このタイミングで、

嫌です。アンパンマン見てるから。

なんて言えるわけないやろっ!!

という念を送ったのですが、
看護婦さんは国会中継にチャンネルを変えていった。

あの看護婦にアンパ〜ンチ!!

カテゴリ:日記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 23:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hona-saibaba.jugem.jp/trackback/1305
トラックバック
アンパンマン語録
アンパンマンについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にアンパンマンと検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開アンパンマン気になる関係が明らかに!?|今日の出来事〜気になる ...てくてく@ニュース最前線の今日の出来事
| アンパンマン | 2010/10/19 8:39 AM |